gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第11次エリ早希戦争。使い回しはいただけません。

よいしょっと☆
(画像略)

桜 稲垣早希のブログナイフ: そろそろまた見たくなった?じゃあいくよ!

またその写真かいっ!!。グロいので掲載はしません←


この人がブログで私のコトを悪いように言っていたみたいですね。
そのまま、ピュアに受け止める人がいるかもしれない。
心配になったので更新します。
この人は打ち合わせ中もこの笑顔の下で、先輩である小泉エリちゃんの足
をグリグリ踏んでいました。
顔パンパン!
かわいい後輩の佐木ちゃんです!
とってもかわいいです。
佐木ちゃんは素敵です。

ふふふ。
グハハハハハハ!
具派派派派派派派!
派派派派派派!
PANPAN!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: なぬ?

ピュアっていうか純白早希は幻想ですからね←。最近にいたってはふつうの白早希ですらほとんどでず。次回のロケみつではひさびさに泣いてくれるようなので、私は目を皿にして見ると思いますグハグハ←。

顔パンパンはまあいつものことですが、目の周りがケバすぎるんです。かってのつけまバキバキは緩和されたのでいいのですが、最近またアイラインがケバケバしてきました。素早希の古き良き時代よカムバック←。