gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリVS早希:千の日の前の女の戦い〜ポスターきてます。

今から打ち合わせ。

今日は顔にビンタされなければいいんだけど…

あぁ…

まだあの時の痣が…

桜 稲垣早希のブログナイフ: 打ち合わせ


おはようございます。
バトルのポスターが出来上がりました。
勝ちます。
小泉エリ、そんな顔をしているでしょ?
ふふふ。
メラメラしております。
ふふふ。
小泉チルドレンの皆様。
一緒に勝利を分かち合いましょう。
グハハハハハハハハハ。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: できあがり。

ブログのほうではエリちゃんのほうからジャブが飛んだりしておりましたが、女帝さまはスルーという状況で小競り合いには発展しておりませんでしたので、当ブログではエリ早希戦争次数にはカウントしておりません。細かいことをいえば、ニコ生やらチャッターやらで女帝さまの口撃はばらまかれておりますので、そこまでいれるとえらいことになりますが。

で。ビンタってのは何の話ですか?。適当にでっち上げをやっているとすれば由々しき事態となってきますが、まあこのお方は自ら「嘘をたくさんつくよー」とのたまっているくらいですので、そのくらいあってもおかしくはないのかと←。以前当ブログでも書いたように、エリちゃんに勝とうとすれば後ろから刺すくらいの戦術は必要だろうと。なにせ何にもびくとも動じないその頑丈さというか無神経さ、一人や二人は引きずったままでもそのパワーでずりずりとイベント自体をあらぬ方向へ引きずり倒してしまうその牽引力。まさにブルドーザー級の取り扱い注意人物小泉エリ。明らかに女帝の奥義超天然ボケをもってしても勝利することはおぼつかなく。

で、なんですかこのポスターww。K-1ですかPRIDEですか。○○祭り!とタスキがけにサブタイトルが入りそうな対決テイストですが、このノリでいくなら女帝さまのほうはアスカのほうが良かったのかもとか思ったりも。なにせタダの化粧ケバいだけの素早希←ですkゲフンゲフン……か、勝てるもんも勝てそうにない、こ、このアンバランス、よくこれでご本人の許可がでたものとごほごほコテラ・ボディブローくらったらこんな感じなのかも……すでにフライヤーは配られているんでしょうかね。R-1予選でNGKいってきますんでさがしてみましょう。

んでんで。エリツイッタのほうはこれまた物議をかもすツイートですが、「今日泊まらずに」ってのはいつもは泊まっているわけですね。ええ、両者の過去ブログでも何度か記事があがっておりますが、あえてどっちがそうなんですか?という質問はしないでおきます。

さてさて、両者によってアオリにアオられている今回の対決イベント、肝心なことがあきらかになっておりません。
いったいどうやって決着つくのよ?!
勝ち負けっていうからにはルールがあるんでしょうが、どういうルールで勝負すんのか、だれが判定すんのか、そこんとこはっきりしてもらわないといけません。ゲストあり、ですから、ゲストが勝敗判定するのかもしれませんね。我々女帝帝国臣民ならびにエリ共和国同盟国民からすれば、二手にわかれて応援票をいれたいところではあります。負けたら絵になるのは当然女帝のほうですから(そらそうでしょ)、当然ながら

罰ゲームはあるんでしょうな?!

もうそれを楽しみにエリちゃんに投票したいとか勝手に盛り上がっております私(まだだれも投票ありなどといってない)。

まあ決着といってもこんだけの因縁ですから(どっちがつけたインネンか知りはしませんが)一発で決着がつくはずもないという観測もあり、場合によっては双方暴走の末両者リングアウトで引き分け、という結末もありえるわけで。そうなれば当然次回以降のイベントにひっぱっていくわけですねわかります!。にくいねこの商売上手!。

さあ、思いのほかハンセンVS馬場戦の様相も呈してきたこの直接対決、試合開始まであと1ヶ月。