gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ひさびさの家出放送が11/25(金)21:00から。


前回は外に出て生LIVEでしたが、久しぶりに家から放送します。金曜の夜。家族がいない!家は自分ひとり。やった。いくらでもやれる! …てことで、「ホーム・アローン」の巻です。 楽しく会話して、音楽とも親しんで夜を過ごしましょう♪ どうぞよろしくですー。 小室みつ子

家でやってみる 「オトナのホーム・アローン」の巻 - 2011/11/25 21:00開始 - ニコニコ生放送

久々に来ましたねー。今日ツイッターでいろいろと告知がありました。Get Wildとかベランダにでての放送とかありましたけど、本格的家出放送(なにをもって本格的というのか?)はひさしぶりです。金曜日ということなんでゆっくりできるという時間を選んでの放送ですが、これは4時間以上いくなきっと…。私的にはチャッターとかいろいろあるのですがぼちぼち見てみようと思っておりますです。

一部には放送事故を期待する向きもあるようですが、私もその一人です←。ええ、それがあるからみっこさんの家出放送はおもしろいww。というかでも、ガレージみたいな一件はあまりに影響でかすぎるので、あれはもう願い下げでしょうご本人的にも。まあ、狙ってなくても事故がおきるのがみっこさんテイスト。さてどうなるでしょうか?