gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

コミティアXIII:サイコロふってサイン・限定ネタCDがあたるだと!

とりあえず2月5日のコミティアXⅢのスペースX029でサークル「GTTF」でいろいろ頒布させてもらいます。
良かったら来てください。11時から16時までです。
そして最後の告知になるのですが、一応このサークルで2000円買って頂いた方には、一つチャンスが送られます。
そのチャンスはまあ当日告知になるのかなあ。いや、まあいつでも発表出来るのですが。
とりあえず、今の所の話でいいますと、先程言った値段を買ってくれた方に稲垣はんの直筆のメッセージ色紙の抽選と、なんかサイコロが振れます。
そのサイコロがあれこれトータルで、あれ?振り出しに戻るの?みたいな目が出たら限定プレゼントが当たります!
そのプレゼントの内容は、はっきり言えませんが、限定先着10名様に当たります。ネタのCDです。頒布する物とは別の、本当に限定のやつです。
時間的には10分から15分くらいのネタCDです。これからも販売する事はないであろうCDですので、良かったら来てください。
2000円とは言ってるものの、天井は10000円での5回ですから。まあそのへんは任せる部分もあるのですが。
ネタCDのタイトルは「姫」です。まあ、これだけで分かる方もいますし、分からない方もいますし。そのあたりはなんとなく踏まえてください。

向+稲垣早希=ムカサキ!: 最終の告知です

コミティアでのGTTFの出展。今回は曲のCDやらネタのCDやら向さんの4コマやら豪華ですが、早希ちゃんは来ないという告知がでてました。販促のためなのかなんなのか、早希ちゃん(とおそらく向さんの)サイン入り色紙2種が午前と午後にブースにて展示されるという話も告知されてましたけど、さらに追加の告知が。

まず2000円購入した人(つまりオールセット)この色紙があたる抽選の権利が与えられると。2枚ですから2名様までということですね。さらに。

サイコロ?!

がでたら販売しているネタCDとは別の限定ネタCDがあたると。限定10名様。うーむ。ってなに?
2/5、いける方は是非いってサイコロ振ってきて下さい。

【追記】姫って、あれか、GTTFライブでやったという、お題に対する姫の答えとシンクロしたらなんかがもらえる(結婚してもらえるんだったか?w)ってあれか。超絶斜め上ボケ炸裂の!。それは面白そうだww。