gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ヨーロッパ編旅ロケ始動。時差7時間。


こんばんは
ただいま旅に出ています


ヨーロッパ編が始まってしまいました
ということでヨーロッパに来ております
予算がないらしく直行便じゃないので、
片道20時間以上の道のりで身体をゴキゴキ鳴らしながら
どんぶらこっことやってきました
この移動はいつか慣れる日がくるのだろうか
今のところ着いた時点でヘトヘトです


さて旅ですが
また、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます
遠く離れていても皆さんのコメントはちゃんと届いております

(中略)

あここで大事なお知らせです
私が今いる場所と日本とは時差が7時間あります


なのでコメント受付時間が今までとはちがうくて
現地時間で朝9時からお昼3時までの募集は
日本時間夕方4時から夜の10時まで
現地時間でお昼3時から朝9時までの募集は
日本時間で夜10時から夕方4時まで
となります
あぁややこしいんです
でもできれば今回もコメントいただければ
ややこしいですが宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 旅です!!

旅きましたね。ヨーロッパ横断編第2回目のロケ。まあ今日コメ募集がくることはだいぶ前から予想済みだった方が多いのではないかと思います。沖縄国際映画祭が終わってもチャッターは録音がつづきますし、ニコ生もどうやらお休みがつづきそうな感じです。そして4月頭はイベントとかの仕事が一切はいっていなかったわけで、これはもう長期ロケ敢行以外にないわけです。

20時間かけて一度行ったからにはある程度固め撮りしてこないともったいないですから、さあ今回のロケは1週間になるのか2週間になるのか。つまり旅してる間は連日連夜コメ募集がかかるわけです。というか、そのへんのルールもどう変更されてるのかされてないのか、まだ我々には公開されてないわけですが、すくなくともこれまでどおり1日二回コメ募集がくることだけは確定したと思っていいんでしょうね。時差マイナス7時間ということですから、昼コメが夕方からはじまり、朝コメは夜中か朝方に募集かかって夕方まで、ということになるわけですね。このペースに我々も慣れないといけないということになります。

え?お前はコメントするのかって?

まだしませんっキリッ!

だってコメントからユーロへの兌換率がよくわからないじゃないですか。今回の所持金は写真をみると、紙幣で55ユーロ、コインで3.5ユーロでしょうね(2ユーロ+1ユーロ+50セント)。合計58.5ユーロ。前回のコメント数が一体いくらだったのか気になりますが、5850コメントだったのか、それとも17000コメントなのか。まあ前者でしょうね。1コメ=1セント=0.01ユーロの計算かもしれませんね。え、これでレートがわかったんだからコメントしろやって?

嫌ですっ!!( ー`дー´)キリッ

まあ慌てなさらずとも。やばくなったらコメントしましょうよ。いかにもやばいっていうブログをちゃんと書いていただきたい。ネタバレ警戒しすぎでなんだかわからんエントリではだめです←。ふっふっふ。

しかし、この写真。おんなじ服!。いいかげん着たきりすずめも見飽きましたね。新しい旅がはじまったんだから上着くらい支給してあげりゃ良いじゃんとか思いますが。正直このピンクのダウン嫌いだったりすんですが。四国のホワイトロングダウンカンバーック。