gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

朝コメ募集きました。さっそくピンチになったかな?


こんばんは
更新が遅くなってしまってすみません
予想外のことがどんどん起こり
てんやわんやです
先ほどもコメントありがとうございました


しかし…
すみません
今回は皆さんのコメントをフルに活かすことが出来ませんでした


実はヨーロッパ編は少しだけルールが変わったのですが
そのルールの中でも私の運は右往左往し
荒波で舵がききません


今の時間はこちらは夕方の6時ですが
日本は夜中ですよね
このブログをどれだけ見てくれてる人がいるかわかりませんが
もし目にしたら、ぜひコメントをお願いできればありがたいです


こちらは雪が降ったりでとても寒いです
今日の夜はもうどうなるかわかりません…
数時間後にはお布団の中にいれますように

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 事態が飲み込めないんじゃない!飲み込みたくないんだ!!

さっそくひどい目が出た模様ですね。てかサイコロなのかどうかもよくわかんないのですが、前回の写メには弐号機サイコロが写っているのでそこは多分変わっていないのですね。しかしコイン1枚というのはどういうことなのか。反射して映っているのでよく見えませんが、最大でも2ユーロってことになります。5000件程度のコメがあるとして、0.05倍ってのができたのかどうなのか。朝サイコロのときの金額が残っていればなんとかなるんでしょうが。宿さがし必至かもしれませんね。

まだピンチっぷりがいまひとつはっきりしていませんが、この調子でピンチがつづいてほしいと願っておりまぐさぐさぐさ…………ぐおおおそろそろ夜道が危険になってきたかこれは…。

それにしても。ブログのタイトルはいい加減にあたらしくならんのですかいな。西日本横断違うぞw。せっかく新章突入で新しい客が見に来てるかもしれないのに、代わり映えしてないと思われたら離れちゃいますが。それもコメ数を安易に増やさないためのロケみつゼーレの策略なのかどうか。とりあえず、写真の顔は若いときのすぎて、いまの顔パンパンとは似ても似つかないのであわせていただきたいとか思っております←。