gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第30次エリ早希戦争:こないだ紹介したパチ番組です。

(前略)
パチンコ出なくても、エリさんは倒します!
(後略)

桜 稲垣早希のブログナイフ: 新番組「ノリで行こう!!」

怪しいとは思っていましたが。
予感的中してしまいました。
なんと、モンスターエンジンさんと早希ちゃんと秋からパチンコ屋さんにお出かけする番組が始まります!
最近ついていない私。
もちろん早希ちゃんには勝てます。
パチンコは私に味方してくれるはずです!
今日の結果は10/2火曜日の深夜1時〜テレビ大阪でごらんくださいませ!
ノリで行こう!という番組です!
キュイーン!

iPhoneから送信

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 予感的中。

このiPhoneから送信ってのはiPhoneのメールアプリによるデフォルトのフッタ文章です。デフォくらい設定しなおしましょうよ←。

ってのはおいといても、先日エントリを上げたパチ番組このパチ番組一発ものでしょうか? - gavangavanの日記について、形だけ牽制球が飛び交ったので、エリ早希戦争ウォッチングサイトとしては(←いつからそんな属性がついた?)記録しておかねばならないのでとりあえずあげときます。

これテレビ大阪のページができてるんですがノリで行こう!! | 番組詳細 | TVO テレビ大阪、あれエリちゃんは1回限りのゲストなんでしょうか。モンエンと女帝さまがレギュラーみたいですね。ナレーションがさゆりとかw、ブログ旅で(関西だったか西日本だったか)小学生にぼよよーんと間違われてたのが懐かしい。

女帝さまにはエヴァ台があるのでアゲアゲなテンションも期待できますが、エリちゃんには果たしてなにがあるのか。最近のパチ台はキャラ・原作物が多いので(私にはさっぱりわかりませんが)、ハマるジャンルのがあると盛り上がるんですがね(disも込みにして)。

この記事で(あくまでも勝手なナンバリングにすぎませんが)第30次戦を数えることとなりました。いやあ長々続いてますねえ。前回ABCホールでのイベントが好評だったのでエリVS早希〜AのBのCの女の戦い〜いってきたよ。 - gavangavanの日記、たぶん次回もきっと開催されるとは思いますが、年末につっこんでくるか、年明けか。未だ予定はでておりませんが、そのうちくるかと思います。