gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第32次エリ早希戦争:秋の丹波楽。

おはようございます。
今日はサンテレビの
恒例の丹波のロケです♪


「秋の丹波 のほほんぶらり旅」


毎年楽しいこのロケですが、
ですが、今回はのほほん出来ない人と一緒です!
京都から始発でやってる来るその人と今日一日中一緒なのです。


だから、今日は私のほうが秋らしく、
私のほうがのほほんしてて
私のほうが丹波したいと思います!
私のほうがすでに先にブログ書いた!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 丹波ロケ

おはようございます!
今日は朝から私のことが大好きな後輩、早希ちゃんとロケです!
手をつながれないように、抱きつかれないように適度な距離を保ちながらがんばります!
ひやひや…

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 朝から…

なんかの虫の知らせだったのか?!昨日久々にエリ早希戦争ネタをアップしたとたん見落としていた第31次エリ早希戦争:発表応酬。 - gavangavanの日記、本格的な衝突勃発ですw。第32次戦ですね。

このサンテレビ丹波楽のロケはもう4回目くらいになるでしょうか。いつものパターンだと、各旅人はパラレルにそれぞれの取材先に向かう感じでお互いにからむことがなかったのですが、今回はロケバスが同じということですからいっしょに出るんですねw。これはもう何かが起こるのは必至でしょう。お互いに視聴者がなにを期待しているのかはわかっているでしょうから、いまごろロケバス内で茶番劇の打ち合わせをやっているかもしれません←。

前回の丹波楽ではりんごあめ(山口綾子、小寺真理)の二人も出演してました。今回はどうなんでしょうか。いまのところ二人のツイートなどはでていません。とくにまりこりんの沈黙はちょっと気になりますがさて。

女帝さまに遅れること約1時間でエリブログもアップ。このアオリからすると今日一日中互いにエントリ攻勢が続くことになるやもしれません。