gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

見落としていた第31次エリ早希戦争:発表応酬。

(前略)
♪ヽ(´▽`)/
さて、私は今からあることを発表しに行ってきます。
重大なあることです!!


エリさんも最近何か発表したみたいだけど、
私はエリさんよりももっともっと発表したいと思います!!
近々このブログでも発表しますが、
エリさんの発表よりも発表らしく発表しますので見てください!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 頭の上にはグラディウスのオプション

(前略)
あら?
なんか、小耳に挟みましたが早希ちゃんが私よりもすごい発表をする?
んなわけありません。
早希ちゃんも幸せになれるにゅうりん占いの本が欲しくて欲しくてたまらないのです。
尊敬するエリお姉さんのサイン会には変装して来てくれることでしょう、ね?早希ちゃん♪
恥ずかしがらなくてもいいんだよ、早希ちゃん!
サイン会では、本をフライングゲットしてくださいね☆
フライングゲット〜!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 寒かった〜!

すっかり見落としていて数日前に気づいたのですが、それからエントリ起こすタイミングが取れずいまごろになっております、第31次戦です。

なんか最近すっかり音沙汰なくてもう沈静化してしまったのか、とも思えるくらいですが、このすごい発表、とやらが12月単独だったんですね。乳輪占い本とどっちがすごいか、まあ微妙な感もありますが、かたやNGKだったりしますんで、それはそれで大層なことではあります。まさかゲストがエリということはないと思いますが(いつぞやの名古屋ですでに来てますからね)。

乳輪本は、なんかエリ公式ブログで変更があるとかないとかテロップがでていたので、発売が伸びたりするのかなあ?と思っていたのですが、どうやらサイン会の会場が違っていた(変更ではなく告知が間違っていた?)ようですね。

12月早希単独により、年内のエリVS早希第3弾はなさげですが、年明けになにかしら動きがあるといいんですがね。GTTF/ムカサキがあんなことになっていますので、西の看板イベントとしてはそろそろ動きを起こして欲しいところです。