gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第46次エリ早希戦争:大戦終わったはずなのにすぐ小競り合い再開。

f:id:gavangavan:20130416000603j:plain:right,w250
にゅうりん大好きアニメコスプレ女子にお誕生日プレゼントをもらいました。
それは…
にゅうりん大好きアニメコスプレ女子、通称イナガキサキブログに掲載されると思います。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: プレゼント。

f:id:gavangavan:20130416000714j:plain:right,w250
おはようございます!


今日はノリで行こう!の収録です(*^^*)


少し遅れましたがエリさんの3○歳のお誕生プレゼントをあげました♪


エリさんの乳輪の
オレオの20センチ缶です☆
中には美味しいオレオクッキー入ってますよ♪


早速自分の乳輪にあてて、はしゃいでました 笑


エリさん、大事にしてくださいね♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: プレゼント

(一本エリエントリ省略)よしもと 小泉エリのミラクル場所: 見ましたか?

f:id:gavangavan:20130416000834j:plain:right,w250
幸せにぬるになっていましたが、幸せになるにゅうりん占いです♪
先ちゃんに写真を頼むと何度もぶれてる。
これって、わざとじゃないのか?
( ̄(工) ̄)
みなさん、どう思いますか?

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 何回も…

OREOはたしかこないだのエリVS早希で稲垣さんのほうを占ったときに稲垣さんのにゅうりんカラーとしてでてきたアレじゃなかったでしたっけ?。あてつけですねこれは。しかしでかいwwww。わざわざ両乳のために2個買ってくるあたりが徹底してます。よほど腹にすえかねたのでしょうか。

おおいくさ一つ終わったはずなのにもう再戦モード。いや、たしかに煽りましたよ、ええ。ですがね、こうポンポンやられたらこっちもネタが続きませんがな←。昨日イベントレポをアップしたのを見計らったのか違うのか(まあそんなわけはありますまいが)、いずれにしてもエリ早希戦争が起こればエントリ上げねばならないこの定め(いやそんなことはない)。

この調子だと近々エリ反撃もあるでしょうか。適度な間隔でお願いします。だんだん追いつかなくなりますから←。