gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今回もLongtermの旅ロケつづいています。2連続で0.1倍?

f:id:gavangavan:20130716220424j:plain:right,w300おはようございます
昨日したことが原因で
筋肉痛です
ふくらはぎプルプルです
持ってきている目覚ましを
何回も止めて、
ようやく起きることができました
が、またもや昨日は奇妙な寝床だったので
精神持ってかれそうでした


そして朝、また嫌なことが
すみません皆さん…
皆さんのコメントを
今日こそ物にしたいと意気込んでいたものの、
なかなか思うような出目が出ず…
朝から落ち込みます
たくさん書いてくれたコメントを
見るたび胸が傷みます


5年もやってて、
まだサイコロに振り回されるなんて
ほんと情けない…
プロのサイコロニストになるために
まだまだ修行が足りないようです
しかし、この物騒な町で、
もし無一文になってしまったら
リアルに危険
とにかくこの町からは離れたいと思います。

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 忘却のサイコロニスト

日曜から旅ロケちゅうですが、これで4回めのブログ更新、前回もそうでしたが今回もlongtermで旅が続いてますね。前回はなんだか物騒な感じのほのめかしもあり今回の旅は長いです。ロケみつ重大発表とはなにか? - gavangavanの日記、なにやら行方が気になるモードですが、サイコロの出目はよくない様子。しかしそのほうが画面は引き締まるのであって、イタリアはバーリの一件もあるわけで、展開的には望ましい方向じゃないのかといってみたくもなります。

とはいえこのところのOAが妙に面白かったのは事実。オランダのチューリップ畑でのくびチョンパ事件やら、マイクぶっ壊れ事件やら(ひさしぶりの稲垣早希カメラ(たぶんファイブフィンガーズの雪山以来?)はやはり面白い)、うまくすれば金余り状態でも面白くなるってことで、そのへんは女帝さまのノリに依存するのかもしれません。

今いるところがどこかはよくわかってませんが(ベルギーのあとならフランスにはいったのか)物騒なところにいるんですか。これまでにもOAにはもちろん出てきてませんが、相当にヤバイ状況はいくつもあったらしいですから、身の危険が迫ることがあればサイコロなんか投げ出して逃げていただきたい。どうせこないだどっかの川に落っこちたんだし←

ところで。サイコロニストってのはちょっと気になるんですがね。サイコリストですかねいうならば。自転車に乗りそうな名前ですが←。