gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第59次エリ早希戦争…は『つぼみん』へどうぞ。

えー8/29はNGKにてよしもとワースト脳力王決定戦 夏休みスペシャル!~おバカ達の夏休み最後のお勉強!~があったわけですが、私は参戦できておりません。えーツイッターのほうをごらんの皆様はおわかりかと思いますが、ちと怪我をしまして入院しております。えー。一部でいろいろ好き勝手いってくれちゃってるんですけどね。

改造手術ではないわっ!

別にロケットパンチもサイコガンもロープアームも付きませんので、何を期待されているのかわかりませんが次に直接お会いしたとしてもなにもでませんよ、えー。
あやつるぽんみたいに鳩もだせませんし←

というわけで、一応チケットは手にしていたのですがいけないってことで、女帝さまの子分たち妹分である「つぼみ」の応援ブログつぼみんでおなじみのゆに96さんにチケをお譲りしました。


ぎゃ「脳力王いけないんだよねー」
ゆに「あんなのいくつもりだったんすか?
ぎゃ「チケあるんだよねー」
ゆに「タダでいただけるものは拒みませぬ!
ぎゃ「レポしてくれるんならあげるー」
ゆに「チケ代以上のレポを書いてしんぜましょう!!」

というやりとりのもとに、ゆに96さんが書かれた当イベントのレポがこれであります。
(勝手に)第59次エリ早希戦争:ワースト脳力王決定戦いってきたよ。 - つぼみん

……


だれが体裁まで真似ろといったかっ!!!

病室ということを忘れて思わずさけんでしまって看護師さんに怒られた分の精神的苦痛の慰謝料を彼には要求したいとおもいますが←。わざわざあやつる写真をはずしてまでブログタイトル変更するとかいう気合いのいれよう。イベはつまらなくてもレポは面白いの典型的エントリですので、皆様ぜひともご覧くださいませ。

しかしですな。

私は某女帝出身高校をdisったことはついぞございませんので、あのあたりは完全にゆに96氏のオリジナルであることをここに宣言させていただきますっ←