gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あーみーエヴァデビュー、しかし。

あーみーの今日のブログエントリ「エヴァ」

エヴァデビューというのはいいのだが。

先週早希さんがラジオで、ものまねしてはった19話に出てくるシ−ンというのが気になって…\^o^/

中途半端に4、5巻を借りたのですが、内容について行けるかなぁ。(>_<)

浅本美加のブログ『死ぬまで下積み時代』: エウ゛ア

無理無理無理無理!。理解不能やって。全くこの子のやることは斜め上なんだからw。最初からみないとあかんて。19話からてあーた。

どうせ見るなら17話からだろうが、それも前半の三馬鹿をみてるからもりあがるわけで、おいおいおい。

全力であーみーを止めましょう。