gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昨日のチャッターボックス

OP 決戦第三新東京市のラストシーン

早希ちゃん、腸炎でした。
あ:へんなものたべた?
感染症だったそうな。あーみーが先週のエヴァものまね、だれもわらってないと早希ちゃんに報告。マグマダイバーの回ですね。なぜそこをチョイスする? と早希ちゃん。ようするにエロやってみたかっただけですー>あーみー。

雑学でみかえしてやるぞー

早「まだこれおわってなかったんだ?」
あ「ずっとつづきますから」

今日のお題:森本レオの芸名はどこからきてるか?
早「ジャングル大帝
これはブー。
早「森本レオを反対からよむとオレ。。。。」
あ「(さえぎって)ぶぶぶー、時間ぎれー。残念でしたー」
あ「このコーナー時間制限もあるのでね。」
むちゃくちゃです。簡単によまれるような出題するなよ(怒)。

「そんなにおこるとお腹減るでしょ」、とかいうごーいんなつなぎ方でもって、あーみー、なんと寿司をもってきました。例の賭けのやつですね。持ってきた寿司を見た瞬間に早希ちゃん超絶叫wwww

早「あーーーーー、ちょっとまってーーーーなにこれーーー」

自家製だよ自家製。もともとおごるってみためがえぐいって。現物はこれです

早「うあ、これお弁当の匂いがするっ」
早「なに、これチキンラーメンの寿司って。。。ご飯にぐりぐりぐりっとした形跡があるっ」

寿司に醤油じゃなくてうなぎのあまだれかけるあーみー。ぜんぶそうらしい。
早「意味わからん。。。」
早「。。。食べなきゃあかん?これ。。。。」

早「私賭けに勝ったのになんでこんな仕打ちをうけないかんの!」
早「わたし腸炎になったばっかりなんですよー!!」

いなりずし、あげは普通の揚げにごはんつっこんだだけらしい。。。。見た目でアウト。せめていけそうなやつを選ぼうとする早希ちゃん。しかしないwwww。意を決してひとつ食べる早希ちゃん
早「あ゛ーーーーまずいっ」
ご飯がねちょねちょ。酢飯さました? 1日ねかしたとかいうあーみー。
自分では決して食べないあーみー。
早「もももういいです。ご飯はもういい。」

どのカップルがさきに結婚するかの賭け。あーみーがかけた石田純一・理子カップルは12月の時点ですでに結婚していた。賭けをしたのは1月なのでフライング。
早「厳正なる審査の結果、あーみー反則まけー」
あ「えー、そんなん知りませんよー。スタッフがわるい」
早「見抜けなかったあーみーが悪い」

この賭けのバツゲームはなんとコスプレ!!!いつかくると思ったが。
あ「Tバックとか絶対イヤですよ!!!」
早「だれがTバック要求するかっ。びっくりするわw。」
来週までにコスプレの衣装を募集することに。
あ「布多い奴にして〜」
早「あーみーはYGAでグラビアとかやってましたから」

あ「やめてー、Tバックなるー」
早「あなたYGAで何させられたわけ?」

もうバニーちゃんとかその手のたぐいに決定でしょうこれはwwww。ラジオですから見えませんが、チャッターのブログがありますからね。うっしっし。

日陰のアイツに感謝状

今週のテーマは賞。
一つ目イグ・ノーベル賞。あ、これはくるとおもったな。イグ・ノーベルはもちろんノーベル賞のパロだけど、ignorable(無視できる、しょーもない)からきてるよねきっと。

2つ目ベストジャージスト賞。ジャージが似合う人に送る賞。ベストジーニストよりは日陰。ブログ旅でよくジャージを着ている早希ちゃんに送りたい、というリスナー。あーみーもゴルフ(うちっぱなし)にジムでジャージよく着てると対抗。あーみー、来週互いにジャージ着て来てどっちが似合うか判定してもらうと提案。
早「その前にコスプレさせられることを念頭においてからよ」
あ「負けるのがこわいんですか?」

挑発してますw。
三つ目ダジャデミー大賞。こどもが考えたダジャレにあげる賞らしい。「恐竜が今日留学した」とか。寒い。

早希ちゃんはベストジャージストは知っていたそうな。ダジャレは高校のころ毎日ひとつはいっていた、といったらあーみーが安直にこれに決定。ま、イグ・ノーベルは非常にメジャーなので妥当なところでしょう。あーみー、今週も早希ちゃんの表彰状読み上げを真似て茶化す。
早「ちらっと先週の悪事がみえたぞー」
桜ブログでチクった奴多数www。来週のテーマは祭り。

チャッターメッセージ

今日のテーマ:一番つらかった別れ
桜の木。区画整理で伐採。
あ「私あまり近くに花とかなくて」
早「生花自信たっぷりにやってドヤ顔で自慢してくる奴は誰やねん!」
早「写メたくさんおくってきよって」

ギャグでからかった女の子との卒業式での笑顔の別れ。

早「小学校のときあーみーは男子と仲悪かったでしょうね。」

あ「話したいけどうまくいけないので、ズボンずらす行為になってしまうんです」
早「は? あーみーが?」
あ「誰もしてくれないから、自分からするしかないじゃないですか」

あ「中学ではもうはずかしくてできないし高校はなおさら」
早「あたりまえや!」
あ「これが私のコミュ二ケーションの取り方なんで、それで男の人苦手になったんです」
早「じゃなに、大人になってもコミュニケーションとってもいいって前提ならズボン下ろしたいわけえ?」
あ「もちろんですよ!」
早「みんな逃げてぇーっ!」

中学卒業して男子校にいってしまったこと。
あ「男子校女子校いく人ってなに考えてるんでしょうね?」
早「あたし女子校だよ」
あ「なんか目的があったんですか?」

早「。。。ばかだったからだよっ(怒)共学のレベルに私のあたまがついてかなかったからだよっ」
あ「あ、いくところがなかったからか、そういう人もいるんか」

殺されるぞおまえwwww。 一個一個発言に刺があるあーみー。
あ「やめて、手はださないでっ。暴力反対! 言葉で解決しましょ♪」
結局早希チャンに殴られるあーみー。お前今日めちゃくちゃむかつくぞwww.

早「はぁ、このあとニコ動もさあ、ノーギャラでこのテンションはもたないで?」

ギャラでてもこいつの相手はたまらんだろ(怒)。このせいか今日のニコ動がギスギスしてたのわwww。

ED

早「一週やすんでわかったことがあります」
あ「元気なあーみーとあわないと一週間がはじまらないと♪」

早「相方変えてください」
あ「やめてーっ。肩もみましょか♪」
あーみー。きみ、ほんとにそのうっとおしさなんとかしないと、ほんまに変えられるぞwww。見てるほうはおもろすぎだがw。

楽園Dガールズ

きょうもランキングシリーズ。あーみーはいつものようにSE担当。一発目からテンション高すぎwww。3位でそんなんして1位どーするねん。3位ランチ。ドラゴンボールですな。2位音無響子。またですか。なんか美化されてるわけですね。1位。SE失敗。だからテンションの入れ方がおかしいってのw。天野あい電影少女じゃん。ツンデレ系ってことですね。ここまできてやっとどういうブランドなのかわかってきたという。