gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

お蔵出しー。

今日の旅ブログ。


お蔵出しSP〜の続きです
温泉に行ったとき、ロビーで鬘をといてたら怖がられました。
(中略)
お蔵出し写真でこれ見つけたとき、恥ずかしくなりました。
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: お蔵出しSP〜の続き

カツラをすいている姿はたしかに怖いw。つかカツラじゃなくてアスカの首を膝にのせているように見えるので、なおホラー調だ。それをさしひいてもアスカコスでカツラじゃない早希ちゃんは貴重なので保存版♪。

浴衣はこれまたバキューンである。この浴衣、何がかいてあるんだろうねえ。なんか草書体の文字なのはわかるんだが読み取れないー。耳なし芳一みたいだw。