gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

携帯水没?

私ではありません。あーみーです。

最悪な事に携帯が壊れてしまい、いつもラフブロのブログを更新しているのですが、送り先がわからなくて当分更新ができなくなってしまいました!!涙

今はパソコンから打っていてアメブロの方はパスワード覚えていたので、どうにかログインできたのですが、ラフブロは覚えていないんです!!

なので当分更新できなくなりますが、ちゃんと生きているので心配しないで下さいませぇ〜!!笑

携帯は電源もつかない状態でなのです!!涙

エラー|Ameba(アメーバブログ)

トイレにでもおっことしたんかいw? ラフブロが更新できないので、あっけなく連日更新記録が途絶えました。2ヶ月弱つづいたんじゃないでしょうか。しばらくはアメブロから更新となるもようです。

水没携帯はすぐに電池抜いて、とにかく1日乾かすと案外治るのですが、電池つなぎっぱだと壊れるかもしれません。修理すると中身が変わるのでメモリ中身もぱあ。パスワードもぱあ。はやいところラフブロのパスワードリセットしてもらったほうがいいんじゃないか?