gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVD製作中

昨日の旅ブログ。

昨日もロケみつの放送がなかったわけですが、

実は昨日は夜な夜な、

ロケみつDVD作成に向けて色々やっておりました

内容はまだ言えないのですが、

本編の他に色々特典もございまして、

結構お腹いっぱいなDVDになる予感です

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: よなよな

年末正月に地デジで放送しちゃってますからね。DVDで特典がないとちょっと悲しいすからこれはよかったよかった。各巻のEDはじゃりん子チエの版権を解決しないとすると例のけん玉ではないかもしれませんね。メニュー用の撮影をしてたか、副音声コメンタリーの収録をしてたか。さてさて。