gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅ブログ史上最高に派手派手な記事

今日の旅ブログ。

昨日の放送…暴走モ—ドでした
先に言います、ごめんなさい

私、もう人生一の贅沢を味わってしまいました
六万円の宿に三万円のカニ…
放送されてしまうのが正直怖かったです
もう夢のような状態に頭はお祭り状態!
わっしょいわっしょいと小さなオジサンが
頭の中でみこしを担いでいました。

あのとき、あの瞬間は
これで「1」が出ても悔いが無いな…
バチが当たって当然だな…
と思ったくらい、頭の中はお花畑でした

ブログ旅史上最も贅沢だっただろう写真です!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: お祭りだわっしょい!!

派手です。色使いが強烈です。極彩色といっていいでしょう。それにしてもこのエビとみまごうばかりのカニのすごさよ。暴走モードはサイコロだけでなく早希ちゃんも暴走させるのでした。