gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独公演@東京が決定らしいです。


4/22追記:
この件はこの記事に書いた神保町花月の公演(単独ではない)の可能性が高いです。



さこんくん(@sacon666 )のツイート(これこれ)によれば、東京での早希ちゃんの単独公演が確定したっぽい、という不確定情報wです。
(追記:公式発表はまだのようですから、あわてないように>みなさん)

今日のびわこ競艇でのイベント(キンチャクも出とりました。あーみーのブログ広報はなぜかまたしても弁当かよ(#))でちらっと話がでたのだそうです。

さてハコの大きさはどのくらいになるのでしょうか。当然上京組もあるので関西での実績から読むのもナカナカ難しいところですが、営業的にはどうやって見積もるのだろうか>集客。でっかすぎると席は埋まったとしても芸的に距離感があるときついですしね、小さすぎるとチケ取りが。むむむ。

ちなみにさこんくんのブログは70万アクセスを突破したそうです。スゴイ数字。おめれとー。
それにしてもこれは、私は失血死です(もともと血は半分以下しかないんですが)。