gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

カツラは死んでもかわりはいるもの。

本日旅にでてるようですね。しかしサイコロはあまり芳しくないようす。広島で発見のツイートが今回もあったのでやはり広島ですね。広島は4月からMBSと同時ネットがはじまったので、早希ちゃんの旅を知ってる人もいるはず。宿探しになっていたらうまく見つかることを期待。

さて昨日の旅ブログ、


今日、カツラをオニュウにしました

前のが去年の冬に買い換えたのですが、

わずか4ヶ月くらいでボロボロです

まぁ、いろんな場所いきましたし、雨にもうたれたし、

頭もぶつけましたからね

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ツヤツヤです!!


をうけて、「クローゼット開けたら歴代かつらがずらっとならんでるんだろうか」とつぶやいたら、またしても山猫庵さんがネタ採用してくれてイラストが。

は、はらイタイ……www。