gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のロケみつ

OP

まきちゃんは先週お休みから復活。一番楽しい仕事はロケみつ。次に東京の仕事きても絶対断ろとマネージャーにきつくいったらしい(ほんまか?)。もう休まない宣言しました。これでいきなり来週やすんだらワロタろw。

海鮮丼ブログ旅Season 4

CM前のふりでいきなり1000件いかずおわったのか?と思わせて1400件超えてました。ポッチャリスパロウでグダグダになって多分今度の釣りバカスパロウは期待できるのでその分上がったと思われ。しかしこれ1ヶ月まえのコメだよな。間隔空きすぎ。

画面見る限りすげー荒波のなか、以前の四国沖のヒゲメガネのようにw、スタッフがバタバタと船酔いで倒れるなが釣りを続けて、カツオにつづいてみごとキハダマグロをゲット。すばらしい。さすが釣りバカを名乗るだけはある。カジキは連れませんでしたが、見事かえって海鮮丼にして食べました。めっちゃうまそ。あしたカツオ食いたい。

目指せ鹿児島 西日本横断ブログ旅

先週のコメントは9343件。1万は切ってくるようになりましたが安定しています。スタッフは口出しすぎという視聴者のコメント。


笑い飯哲夫「今の早希ちゃん人気からするとそのスタッフ生命があぶないですね」

危険危険w。

朝、一面の雪。3月頭のロケですね。


早「ゆきー♪」

テンション高いです。9時前におみやげを買う。しじみの混ぜご飯の素。しぶい。4680円分のおみやげ。しかしチケットなしでサイコロ?水族館は無料なのか。
朝のサイコロ、コメント9302件。

D「大幅に減りましたね」昨日の行動を考えるとしかたないですね。
早「蟹か…」
D「ずっとおもしろくない目がでてますが」

それはいいっての。全部6ってほうが祭りでおもしろいじゃんかよ。
サイコロは今回も弐号機で。今日のサイコロ発進は。

早「使徒殲滅ー♪」

ゆきだるま粉砕してますwww。

結果。一瞬1でかかったが出目は3。1じゃなかった。あれ?1はいつ?3時か。
暴走モード初の3で930円の収入。それでも97966円あります。

バスと電車でアクアス水族館へ。波子駅。「なみこ」駅? いってみたら「はし」駅だった。


D「冴えてんなー早希ちゃん」

イヤミいいかげんせい。

早「ここは日本海のはしっこのはしっこなんですかねー」
D「だじゃれですかー?ぷぷぷ」

うるさいだまれ。

アクアス水族館。イワシのむれをみとります。皆同じ方向に揃って泳ぐ(あたりまえ)。なかなか壮観ですね。


早「オレはこっちの道を行くってやつはおらんのかー♡」

いたらおかしい奴ですそれはきっと。


早「ペンギンかわいい♡」

いえ、かわいいのはあなたですから♪

飼育員の人がわざとらしくきまして、ペンギンの餌やりを早希ちゃんに。テレビなので特別にと。


早「よかったカメラいて」

でも逃げられるw。逃げられるw。

早「ペンギンみたいにあるいたらいいけるかな。」

早希ちゃんペンギン歩きぐはっ(即死)。
でも失敗です。

飼育員さん「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだとかいえば。。。」

あんたエヴァファンだったのかい!

次第に慣れてきて無事餌やりをこなしたあと、やっとシロイルカとご対面。ボールで遊んでいます>イルカ。子供は灰色。大人になると真っ白になる。空気でバブルリングを出す芸がある。これすごいな。足摺岬のイルカと又違う感じですね>シロイルカ

これにて通過ポイントクリア♪ はやくも3時。6時間水族館でロケしたのね。
ここで午後のサイコロタイム。昼コメ数7530件。昼コメでは多いほう。過去2番目。ここで1なのか?
当然弐号機使用。早希ちゃん、大胆にも「6」宣言をします。そんなこといって調子にのるからほぉらもう。。。。
1です。93000円を失いました。過去最高の没収額。次回は宿探し必至。
というところで以下次週。

3時で1でると宿探しがきついんですよ。。。あそこはまたそれほど都会じゃなかったですよねえ。大丈夫なのかしらん?前にも書きましたが、広島でいいとこ泊まったぽいので、どこかで6出したんじゃないかと推測しています。とすると次の朝サイコロでしょうか。それほどロケのストックはないはずなので。また来週も目が離せません。