gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

血走り目!

こんばんは!

単独の準備も佳境に入っております!!

目が血走ってます。

血走りサキです!!

あぁ毎回この切羽詰まった状況に自分を追いやるのが…嫌いじゃない…(T_T)

私は自分に対してMかもしれません。

桜 稲垣早希のブログナイフ: 秒読み

追い込みですね。毎日の仕事をこなしながらですから、大変です。充電期間というのは大事ですからね、とくにクリエイティブなお仕事は。また体調くずすと大変ですから、慎重にね。

しかしこの目の血走りのドアップはw。エヴァOPの綾波の目でしょうか。きれいな目の線ですねー。血走ってなければw。

「自分に対してMかも」いえいえ、本質がSなのですよあなたは。自分も追い込んでいくわけですね。