gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

統括店長とロンギヌスの槍

桜ブログにもあるとおり、今日はよってこやイベントの一日だったもようで。GW中に売上上位の店舗に統括店長出現、という話だったのでどこに出るのかなあ,と思っていたら、いきなり阪急茨木店だった。またしてもうちのすぐ近く…orz。

あーあ、と思っていたら。うちの学生より早希ちゃん接近遭遇とツイートが!うげ。ちょうど大阪工大ではこのGW中にロボカップの日本予選をやっており、うちの学生もそれに参加しているのだが、統括店長出現のもう1店舗が大阪工大そばのよってこやだったという。写真が以下だ。

見えにくいですがロンギヌスの槍もってますw。大阪王将のツイッター(@osaka_ohsho)によると、このあとよってこや城北工大前店で店長が統括店長に槍でつき刺されたらしいので、これででしょうねw。しかしこの槍どっからもってきたんだ?早希ちゃん自前でもってたような気もするな。

城北工大前店では以下のようなキャンペーンもやってるらしいので近くのかたはどうぞ。