gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

後ろ姿かくれんぼ

旅ブログ。


最近の旅館さんはですね、浴衣を選べるところがありますね
(略)
私も結構悩んで選びました

本当結構じっくり選んだので、

「早くしてください!!」

とスタッフさんに指摘されてしまいました

で、じっくり私が選んだのが水色の浴衣です

そして、帯も選べましたので、黄色にしました

後ろの結びはこんな感じにしてみました

カツラから地毛が大量に出ています

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ホクホクブログ

いや〜癒されるー♪。今日は体力的にかなりしんどい思いをしたのですが、帰ってきてこれみて精神的にはすっかり回復しました。貴重な後ろ姿ですね♪ 地毛はしかたないところ。しかし長髪のカツラをこういうふうにまとめてあげてる人ってまずいないとおもうんですが、ブログ旅温泉旅館シリーズならではの光景。
しかしですね。襟は前にひっぱりすぎですよ。もちっとこう、うなじをですね、ぐいっとこう(ボカっ、バキっ、ドカっ) …ぐはっ、えー、今なんか、コスプレの人がきてねじれた槍に突き刺されましたので以下自粛。


だいぶウキウキしましたので、

ここで恒例の「私がどこでしょう?クイズ」を作りました

あれ?仲居さんに笑われてる

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ホクホクブログ

そら修学旅行の中高生じゃないんですからw。ましてそんなもんかぶってたらあなた。26には見えません。
今回のはわかりやすかったですね。前回の駅前のやつはもうなんだかさっぱりわかりませんでしたから。しかし解答編がないのが気になる気になる。