gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日はしのいだようで。

いやしかし今日は関西地区寒かった。3月のようか感じでした。なんでこういう時に限って旅になるかな>早希ちゃん。ヒョウ柄で今日も移動だったようです。

こんばんは
えっと、なんやかんやありまして今日は順調に進んでいます
皆さんからのたくさんのコメントのおかげで、
「6」が出なくても電車にも乗れるし、
ご飯も食べることが出来ました
本当にありがとうございます

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 寝る直前ブログ

いんえ、どーいたしまして♪。コメはひとり一個だけなので一人ではどうにもですが、みなで書けば大きな力となるのですね。午後サイコロもとりあえず4,5がでたと見てよさそうです。しかし確率1/2でひどいことになるってどういうバランス…

今日一日だけですごく長い距離を移動した気がします
朝からいろいろあったので、もう晩御飯も食べる体力もなく
もう寝ます。
今日は少し寒かったし、たくさん歩いたし、
もう早く寝ますね
おやすみなさい
そして明日も頑張ります!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 寝る直前ブログ

「今日一日だけですごく長い距離を移動した気がします」
いや、気がします、じゃなくてほんとに長い距離移動しちまったんじゃああーりませんか?新幹線とかで。いまどのあたりにいるのかわかりませんが(岡山とかいううわさも耳にしましたが)、たとえ強制送還だったとしても我々はコメで支えるのみです。
明日の朝コメ募集中です。みなさんよろしく!