gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ひとりゲリオン舞台裏!

@myzo_PR さんのツイートより。

【ヒトリゲリオン舞台裏】桜・稲垣早希がひとりゲリオンに挑戦!その舞台裏、アフレコ風景をお届けします!稲垣早希が初めて碇ゲンドウ冬月コウゾウなどのキャラクターに初挑戦!

先日紹介した稲垣早希ひとりゲリオンの舞台裏ムービーが登場です。ほんとうにひとりで声をやっていることを実証検証するって企画のようです。だれも疑ってる人いないとはおもいますがw、早希ちゃんを知らない人にはインパクトある思います。今のところ2本ですが、ふえそうですね。

ヒトリゲリオン舞台裏 1.初号機登場:音声収録の模様ですが、しゃべっている内容はもはやどうでもよく。もう黄色いワンピ姿が堪能できるだけでそらもう。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea29b539ebf

ヒトリゲリオン舞台裏 2.おとななミサト:あ、とか、お、とかはなんだかわかんないすよw。おとななミサトさんのシーン(別ミサトの声を真似したわけでなく)はアドリブだったのね。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea2b428f59b

ヒトリゲリオン舞台裏 3.アスカ逆走?!:早希ちゃんシナリオのセリフを自身の意見で変更してます。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea29b539ebf

ヒトリゲリオン舞台裏 4.綾波のあのラーメン:レイのまねのコツは鼻の息をとめることだそうです。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bf0d5272da73

ヒトリゲリオン舞台裏 5.アダムがころんだ?:み、みじかいw。ようは顔出しだからアフレコはないんじゃんっ!
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bf0d58e0f98a

ヒトリゲリオン舞台裏 6.稲垣おとなに挑戦:ぐはっ。 萌えだっ萌えっ!!早「こんな濃厚な体験はありません(*^^*;)」 これをいわせただけでもうディレクター殊勲賞!
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea2d729eb59

ヒトリゲリオン舞台裏 7.アスカの自己紹介:でもみやむーとは2回会ってるよねえ。2回目はゆっくり話したんじゃない?しかし2回目も緊張で記憶が飛んだとしてもいかにも早希ちゃんらしい。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea2e2b6d159

ヒトリゲリオン舞台裏 8.お笑いヤシマ作戦:変顔はでてきませんw。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea2ecda517f

ヒトリゲリオン舞台裏 9.アスカすべる?:中笑い。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bf0d5f702c56

ヒトリゲリオン舞台裏 10.酔っぱらい零号機:マヤは案外似てるかもしれないんだよね。ミサトは難しいんだけど。で、つづくってことは撮影のほうの舞台裏もあるってことだよね?
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bea3047ede81

たぶん続く