gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつ本6/18発売決定

ツイッターのTLにさこんくんとこへのリンクみんなが知ってる!桜 稲垣早希:6月18日ロケみつ本発売決定!!が流れてきて捕獲。

6月18日に書籍「桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画〜関西縦断&四国一周編〜」が発売される。

(中略)

同書には、第1弾「関西縦断」と第2弾「四国一周編」の舞台裏を掲載。日々更新していたブログと写真をまとめ、稲垣がたどったルートを完全再現する。さらに道中のウラ話も掲載。ブログやテレビでは語ることのなかった秘話が明かされている。

本日5月20日(木)の放送では、広島県に突入した稲垣が通過ポイントの聞き込みを開始。しかし、前回サイコロで「1」を出し資金を全額没収されてしまっており、ルールではさらに今回「1」を出すとスタート地点に戻らなければならないことに。稲垣ファンは「1」が出ないことを祈りながら見守ろう。

お笑いナタリー - 桜・稲垣のロケみつ本で関西・四国編を完全再現

1300円也。アマゾンはまだっぽいか。今日のロケみつ番組内で告知でるでしょうね。しかしのんきに本の宣伝打ってる場合でもないわけでして、これまでこのブログでおっかけてきました予想通りならば(ここまでくればほぼ間違いないですが)、悲劇がおこることになります。まあそれはもちろん美味しいのですが。私的にはあの週のニコ動が思い出されて非常にウツ展開です。

1300円也。  えーーっと。観賞用と保存用といざって時用と・・また、出費がw

1300円ということは200ページほどでカラーページが6割近く。
・・・・・写真集というか「あの写真特集」付いてますね。確実に。
千里セルシーでのイベント会場にて「買ってくれた人には・・・」・・・なんて・・・w

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:6月18日ロケみつ本発売決定!!

2つ買いですが。私もやってしまいそうだ。
セルシーのイベントか、なるほど、19日(土)でしたね。本の発売日翌日です。全てゼーレのシナリオ通り…。19日セルシー近づけるかなあ。えらいことになってそう>会場周辺。