gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日の早希ちゃんを補完

今日は小田原タワレコでのイベントでした。そこら中に報告はとびかっているかとおもますが、歩い意味オフィシャルかもしれない、@TOWER_Info さんのツイートで画象がでております。
http://twitter.com/TOWER_Info/status/14484827939
http://twitter.com/TOWER_Info/status/14484865163
http://twitter.com/TOWER_Info/status/14484900963

また今日の桜ブログにもあるとおり、今日は遅くまで神保町花月での芝居の稽古で東京に残っています。共演のシソンヌさんがとった練習中の早希ちゃんをおさえました。つかの芝居早希ちゃん主演なんですね。そら練習も大変だろう。もともと演技やりたがってた人なので、やる気満々で望んでいることでしょう。お笑いナタリー - 神保町花月で稲垣、くまだ、五明ら主演舞台
http://twitter.com/sissonne_jiro/status/14495348297
http://twitter.com/sissonne_jiro/status/14495839480