gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつ本の予約特典

昨日の小田原タワレコでのEVA DVD/BDイベントですが、詳細なレポートが出てます。
あーきたーかさんのブログ。
ヱヴァイベント in タワレコ小田原店(早希ちゃん襲来!)|あきたかのブログ
すごーい。早希ちゃんさすがにノリノリだったようです。あーきたーかさんありがとうございました。

で。さこんくんのブログ、さこんくん自身のコメより。

ロケみつ本ネット予約だと生写真ついてくるそうな。詳しくはロケみつブログをチェック!

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:昨日の小田原雑感・・・

なにぃ?! 見てみる…(カチカチ)…おお、たしかにそう書いてある。しかも4パターンだと?


桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 〜関西縦断&四国一周編〜」
「関西縦断ブログ旅」「四国一周ブログ旅」を、スタッフと稲垣早希が振り返る裏話を多数盛り込んで、完全網羅。日々更新されてきたブログと写真、さらに早希ちゃんが辿ったルートを地図とともにブログ旅を再現する一冊です!

<NET購入限定特典>
本書をご予約・ご購入頂いた方に、桜・稲垣早希の生写真をプレゼント致します!


http://www.mbs.jp/888/dvd-book/

4種類はそれぞれどこのネット書店で予約したかによって絵が違うと。やってくれるな、MBS!。それって昨日の小田原EVAイベントででてたタワレコの戦術とおなじやんけっ。早希ちゃんに「これは吉本戦略だ」といわせたらしいですが。2つは買えても4つはきついぞ。どーするおまいら?