gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

うああまたやっちまったか

早希ちゃんは昨日から旅に出てます。来週からは神保町の芝居やロケみつDVD・本,桜DVD、マンスリーの特集他、イベントラッシュで関連の露出も増えますので、旅いくならこのタイミングしかありませんから、予想通りこの水木だったわけです。

が。
本日の旅ブログ。

さぁ!!今日も一日好調に行くぞー!!

せーの!!

・・・

ごめんなさい

・・・

1でした

ちーん。

ごめんなさい!!せっかくのコメントをまた無駄にしてしまいました

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: せめて、雨やんで!!

あ゛ーーっ。…やっちまいましたか…。嫌な予感はしていたんですが。なかなか昼コメ募集のブログ更新がきませんでしたので、これはなんかやってる可能性あるなあとか思ってたんですがまさか1。しかも初号機!いったいなにがあったんでしょうか(昨日の昼サイコロは弐号機で5)。

はぁ・・・最近好調すぎたからそろそろかな〜って思ってたのですが、

本当に1が出ました

しかも・・・

しかも・・・

私朝から大きなミスをやらかしてしまいました

まだ何かは言えませんが・・・すごく大きなミスです

この放送を皆さんが見たらだいぶ呆れるでしょう・・・。

完全に私のミスなんです

はぁ・・・資金全額没収されて

この雨の中今いる場所から一体どう進んだらいいのかわかりません

少しでも早く前に進みたいのに・・・

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: せめて、雨やんで!!

今日は雨です。非常に寒いです。こないだの夏のような暑さが嘘のようです。4月以降どうも早希ちゃんが旅にでるときは雨や寒さが強い日がぶつかりまくりで、よくありません。

しかもこの状況。昨日の旅ブログで所持金数百円といってましたから、これはたぶん、今朝のサイコロ前にお金出してやっておかなければならないこと(移動するとか、チケット買うとか)が、昨日の散財のせいでできなくなって、そのまま朝サイコロに突入し、1でむしり取られたと、そゆことじゃないかと…。ウツすぎる…。

お金0円で3時までです。寒いんです。あったかいコーヒーも飲めないんです。いったいどうしろと。とにかく風邪とかの体調不良が心配です。疲れがたまってるところに精神的ダメージくらったときにほんとに来るんですよ人間ていうものは。もうロケどうでもいいから駅とかの暖房ありそうなところで温まって寝ててほしいですけど。いまどこにいるんでしょうねえ。ロケみつ視聴圏内で助けてくれる人がいればいいんですけど。

ということで昼コメ募集かかってますので3時までにコメをよろしく>皆様。今日はロケ続行してるかもしれませんが、サイコロ振るのは多分次回のロケ、それでもコメは必要ですからね。

ということは、サイコロ1でテンションダダ下がり状態で、今週もチャッター、ニコ動ですよ…。あーもうっ。ほんでもって来週からは芝居ですよ、イベントだらけですよ。トークで旅のこといろいろと聞かれて答えるわけですよ。精神汚染ですよこれは。

しかもね、上の報告からすると早希ちゃん自分を責めるしかないわけですよ。サイコロ1なのは偶然のいたずらでも、追い込まれシチュになった原因がねえ。足摺みたいにならなきゃいいけど…(おまえこないだ分析で今後は精神的ダウンはないとかいったじゃねーか)。