gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

お食事中ですね。

しいはしジャスタウェイさんのブログ。


皆さんこんばんは。
星の本棚へようこそ。

特撮大好き&天パの甘党
しいはしジャスタウェイ参上☆

皆様、御コメありがとうございます。

初御コメな方、久御コメな方ありがとうにゅすます

神保町の稽古が終わって、シソンヌの長谷川さんにご飯に連れてってもらいましたー。

やったね。

長谷川さんも仮面ライダーWが好きだから、Wの話で盛り上がりますよっ。
とってもタノス。

(中略)

写真は

ご飯一緒に行った
稲垣早希さん

御茶ノ水男子 椎橋の『しいはしジャスタウェイ部』: the beautiful name

ハノイの塔稽古中の早希ちゃんといっしょに食事いったそうです。この写真クォリティ高いなあ。そうかしいはしさん、W見てるんだ。それで星の本棚なんですね。Wはいいっすよ。非常にドラマがいい。電王もよかったけど。早希ちゃんがWの話に食いついてきてたかどうか非常に気になります。是非見て欲しいなあ。

早希ちゃん今日は、よしもとオンラインで若手企画の番組に出演しました。5分くらいの時間でシチュエーションコントをやったのですが、あの声優ネタをピン芸でやりました。衣装とカツラもアレです。見落とした方は1週間後くらいによしもとオンラインにてアーカイブ配信されますので(無料のはずです)是非ごらんください。他の芸人さんのもカオスですごかったです。あー笑った。

その番組中でロケみつDVD、ロケみつ本の告知がありましたが、6/24にロケみつ本のイベントがあるようです。場所等は不明です。要チェックですね。