gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

うふふLab.であたるとこうなるのか。

@さんのツイートより。

おめでとーっ!! なにげにツイートされてますがすげー。うらやまっ。私は早希ちゃんのサインはまだ一枚もいただいておりません。買ったり抽選で当たるだけなのはちょっと寂しいので、@さんのようにラジオで投稿を読んでもらえたり、直接会って話ができたり、した上でのサインだったらうれしいですね。

とりあえず投稿が一番の近道か。セルシーは倍率高すぎだしなー。

この写真のサインはいつものパターンで書かれてます。先日のハノイの塔の稽古場で書いてたのはやっぱりこれとちょっと違うんですよね。両方パターンができてきたら、両方欲しくなってより飢餓感倍増な予感w。

うふふガールズのどの投稿で見事獲得されたのか、私には見当がつきましたが、それはあえて伏せませしょうw。少なくとも4ヶ月で-15kgでズボンぶかぶか、って言う奴じゃないことだけは確かです♪