gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

小ネタを補完6/6分

6月は東京大阪でDVD関連インストアイベント目白押しですね。6/19には千里セルシーでのロケみつイベントもありますし、末にも秋葉原インストアでしたか。来月にはLiveSTAND 2010 3daysで早希ちゃんは出突っ張りらしいですが、どの枠での出演かはよくわかりません。
でも、2日あけて7/22-25の京橋花月よる芝居「マジスペ!」ですが、稽古だいじょうぶなんでしょうか。強硬スケジュール過ぎな気もします。しかもこの週はいつもなら旅ロケもはいります。むぅ。ちゃんと稽古さしたげてくださいよ(;_;)>よしもと。お芝居は大事です。

このお芝居のチケットは無事確保できたんで意気揚々と行ってこようと思っておりますが、さらにもう一つ来てます。よしもと友の会のマイページにこんなリンクが。

ヨシモト∞ホール大阪よしもと発ガールズユニット
桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言!!ちゃんねる
桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ感謝祭!!」
日時:2010/07/03 19:00:00
場所:ヨシモト∞ホール大阪(大阪府)

このリンク、いま踏んでもエラーになります。週明けに詳細が出るのかもしれませんが、ふくろとじ関連のイベントでしょうね。土曜日なので、金曜の放送は通常通りで、このイベントの生放送もおそらく予定されているでしょう。∞ホールかあ。チケットの獲得競争が激しいとちょっと萎えるんですけど、生放送があるなら意外といく人は少ないかも、という読みもあり、わかりません。詳細はわかり次第ということで。

もう一個、動画きてます。

アマゾンのロケみつDVDおよび桜卒業DVDのところに同じ動画が来てます。アスカコスで宣伝してますのでみなさん補完しといてください。

これで気づいたのですが、あやうくロケみつ本を予約し忘れるところであった。ポチリポチリ。さすがに2冊は予約してませんが、最大4冊いくんですか?>みなさん。

DVDと本で少しでも印税が入れば、早希ちゃんにとってはボーナスになります。きっとかのご両親にいろいろと親孝行するのでしょうね。つかそれ以外考えられないですけど。