gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

東京2Days:二日目、石丸電気。

東京2Daysは二日目も終了。今日は石丸電気で午前午後と2回のイベントでした。ミニコントありトークあり、もちろん握手もあり、参加したみなさんは非常に充実した一日だったようです。

とくに私のフォロワーさんには個人的にスペシャルなイベントと化した方も何人かあり、コチラはコチラで感動の嵐でした。

@さんと@さんのレポートツイートをトゥぎゃりましたので現場の雰囲気などは是非こちらを御覧下さい。
桜・稲垣早希DVD発売イベントin石丸電気 2010/06/13 - Togetter
いやあ、Twitterってほんとにいいもんですね(水野晴郎風)。

また1日目の様子は他にもニュース記事がでています。以下に列挙。
お笑いナタリー - 「あんたたちバカぁ!?」桜・稲垣がタワレコ渋谷に襲来
amustyle(アミュスタイル) - 桜・稲垣早希さんがDVD発売記念イベントを開催!
ページが見つかりませんでした | TV LIFE
404 Not Found - MANTANWEB(まんたんウェブ)

exciteアニメインタビュー記事。サイトがサイトなんで他よりかなり濃い内容で必読。
ロケみつ「桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅」DVDリリース|インタビュー|エキサイトアニメ