gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

マジスペ稽古中!

武内由紀子さんのブログ。


『Magic Spellマジスペ!〜魔法の呪文ありますか?〜』の稽古におわれる毎日です。

なかなか良い感じに仕上がってきていますよ!

主演の稲垣早希ちゃんはじめ、宇都宮まきちゃんの可愛さも全開やし、つぼみちゃん達は、まぁとにかく可愛い!
京橋花月劇団員達も、可愛さについて行こうと、面白い感じになってます\(^o^)/

特別出演のシルクさんも、素敵な役柄で、明日から参加していただきます!

もう、必見ですよ!これは!

7月22日〜25日まで。
京橋花月に是非お越し下さい!

あ!置きチケも出来るので、よろしくお願いします\(^o^)/

武内由紀子の☆YUKI☆log☆: マジスペ!

初日まであと10日弱になりましたが、ガッツリ稽古は進んでいるようですね。うんうん。営業とか取材の仕事も大事だけど稽古はどんだけやってもやりすぎということはないし、この芝居だけじゃなく、あとの仕事にもかならずプラスになりますから、ガンバッテ欲しいです。到達点ではなく努力してそこに至る過程にこそ意義がある。早希ちゃんや私も含めまして、やぎ座人間の基本ポリシーでもあります。楽しみになってきました。

早希ちゃんはマジスペの稽古で京橋におそらくかなりの頻度でいるのではないかとおもいますが、それと連動するように夕方のワンコインライブや1Hライブに出演がはいっています。明日13日は両方ですね。20日もそうだったとおもいます。平日夕方なのでなかなかアクセスしづらいですがお休みが取れる人はいってみるととてもいいとおもいますよ。