gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

え、ひと足早くエヴァワールド?

富士急ハイランドの等身大エヴァは着々と完成しつつあるわけですが(23日から公開でしたか)【レポート】富士急ハイランドの「実物大エヴァ初号機」、その製作現場をちょっと紹介 (1) 富士急ハイランドの「実物大エヴァ初号機」、その製作現場をちょっと紹介 | ホビー | マイナビニュース、早希ちゃん、一足早くエヴァワールドにいってるみたいです。今日の午前中に現地での発見ツイートを発見w。

今回の初号機、外見だけじゃなくエントリープラグに乗り込めたりしますんで、だまっててもお忍びでもいかないはずがないわけですが、よほど変装したって喋れば一発でバレますからw、いまとなっては危険過ぎです。ましてエヴァですからその筋の方だらけなわけでw、発見されたらタダではすみませんw。

エヴァワールドの紹介なら今では誰をおいても早希ちゃん以外には考えられませんので、ナビゲータとしては最適です。弐号機ではないのが心残りではありますが、弐号機は早希ちゃん貯金でいずれ建設されるのかもしれません(絶対足りませんがwww)。

ということでちかぢかウェブ記事、雑誌、テレビで紹介がありそうですね。今朝のズームインスーパーみたいな感じで来るかもしれません。夏休み特集ってな感じでしょうか。