gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

しばらく遠隔からの更新です。

いやそらいつでもリモートから更新しているわけですがw、そういうことではなくてですね、出張のため北の大地に来ております。1週間ほど滞在なのでネット環境が若干悪くなります。うちの実家があるんですが、その2Fの階段付近だけイーモバが入るという。座るとダメ。iphoneはもちろんテザリングできない(無理にやったらすげー課金されますから)。ということで、ツイッターだけ追いかけ続けることになるでしょう。

iphoneからはてダを更新する方法ないんでしょうか。なんかログインしても記事を書くボタンがないんですが…。携帯からできないわけないと思うんですけどね、はて。

んでもって。昨日はマジスペ第3夜でした。私は初日に続いて2回めの観覧ということで、かなりリラックスしていってきましたよ♪。内容は最終日が終わってから色々と触れるとして、
まりこりんです!。
すげーフィーチャーぶりというか、それに全く負けない演技力。さすがプロ(いやなんの?w)。あきらかにこの芝居を支える柱でした。それでこそ主演の早希ちゃんも映えるというもの。ブラボーです。

昨日は京橋花月、つぼみメンバーも多数来ていました。入り口近くの廊下で床座りしてフォロワーさんたちと談笑していたら前をとおるとおるw。あーみーなんかふつうにニコニコしながらとっていって普通にチケット買ってました(窓口受け取りでしょうね)。やっすう、まなてぃ、はるぴ、むぅすごすぎる。

握手してほしいところなんですけど、タッキーやまーぼうのブログを見ていればおわかりのように、つぼみメンバーは道場などのチケット手売りなども最近制限というか簡単にできなくなったようで、彼女たちはファンとふれあいたいと思っても、事務所の方針というかいろいろなことを勘案して決定されたことなんでしょうけれども、そうそうできないようになっているんですね。なので、ああいうオフのところで握手を求めてしまうと、彼女たちとしてもかなりつらいことになるわけです。なのでファンとしてはできるだけ握手やお話などはあまりファンが大勢いなさそうなタイミングか、関係者がOKをだしたところでお願いするほうがよいようです。

私の場合そういうマナーをとっさに考えたわけでもなく、単にびびっただけで、声かけられませんでしたwww。いやすごかったw。

今日は最終日です。私はいけませんが、みなさん楽しんできてください。なんか聞くところによると大物のファンも来てるみたいですよ(ちくしょー、会いたかったぜ)。