gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

キャラホビ2010

ぽんてぃさんのツイートより。


8/28,29に幕張メッセで開かれるキャラホビ2010の宣伝部長と広報支援部長を兼ねている早希ちゃんからのビデオメッセージがみれます。

404 Not Found

しかしこの二役をなぜ兼任?というか両者の違いはなんですか?www。
しかし行きたい行きたいキャラホビ。インテでやってください。

なお、当日早希ちゃんの参戦があるかどうかについては情報がありません。詳報を待ちましょう。

追記:ブログナイフに早希ちゃんから言及されました。

今週末の28(土)・29(日)は「キャラホビ2010」です!
キャラホビというのは、
私がイベントの宣伝隊長に就任させてもらった、
日本最大級のキャラクターと ホビーの祭典の事です。
夏休み最後の週末は、キャラホビで盛り上がりましょう。
(残念ながら私はお仕事で行けないのです・・・)。
ちなみに、公式ホームページ(www.chara-hobby.com/)で私の応援メッセージが見られますので、ぜひ見てください!

桜 稲垣早希のブログナイフ: キャラホビ!

行けないそうです…。関東方面のみなさまは残念でした。それ以外のみなさま、遠征しなくてすんで正直ほっとしましたね。私はいずれにしても無理そうでしたが…。