gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日は単独@名古屋でした。

今日は単独イベント@名古屋でした。参戦の皆様お疲れ様でした。
エヴァ息子さんのツイート。

おおアップされてますねえ。エリちゃんのブログ。

今日はエヴァンゲリオンをさきちゃんにたくさん教え
てもらいました(^o^)
エヴァンゲリオンは結局、機械なのかな?
人が乗れるってことは機械ですね♬
基礎しかわかってないので、また教えもらいたいとお
もいます☆
お礼にお相撲の豆知識を教えてあげよっと!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆イベント楽しかった☆

二人が着ているのが今回のイベント会場で販売されている黒・白の各Tシャツです。売り切れ必至なわけですが、今回の名古屋会場でもあっさりの無くなった模様です。はたして広島会場で私は無事ゲットできるんでしょうか?w。

今回の名古屋公演では、関係者の作家さんからのツイートで「生のとうもろこしをもっていくといいことがあるかも?」という話が出て、この情報を得た参戦者はこぞって近くの百貨店地下とかでとうもろこしを買ってもってったらしいのですが、みごとに空振りしたらしいですw。うーん、なんかあるだろとおもって傍観者としても大変楽しみにしていたのですが残念ですね。いきなりとうもろこしが売れまくってお店のひともびっくりしたとおもいますが、この一件については何も知らなかったと思われる早希ちゃん/エリちゃんも話を聞いたらひっくりかえるんじゃないでしょうか。

広島会場では向さん宛に傘をもってこいと早希ちゃんがいってたようですが(マジなのかネタなのかいまいちよくわかんないんですけど)こちらはたぶんきっと話のなかで触れてくるはずなんで、期待しておきたいと思います♪。

追記:
番頭さんのツイート。

隊長が花を出してましたっw。その写真がこれだ。やるな隊長w。

ちなみに会場に出てた花はこれだけだったとのこと。さすが名古屋、完全アウェイ。