gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

四国一周ブログ旅DVD12月発売決定!

ただいま早希ちゃん単独@東京の開演直後でありますが、そのスキを狙ったがごとくこんなニュースが!

皆さん!!!!!
大変長らくお待たせしました!
再開です!!!

再開するということは、
DVD、動き出します!
というか、動き出していました!!!

(中略)

さて、DVDですが
9月30日の「ロケみつ」放送の中で年内に出る事が
発表されます!
(コレを読んでる時間によっては「されました!」ですね)

12月に出ます!
更に関西縦断は18話で、2枚組でしたが
四国一周は32話ありますから2枚以上になります!
3・・・いや、3じゃ無理なんで
4というか5というかそんな感じです!
とにかく関西よりも枚数は多いので今からお小遣いを貯めておいてください!

ロケみつDVD&本 情報発信スタッフブログ: 9/30 ロケみつDVD&本 裏話

きましたっ。12月に発売ですっ。多分4枚組というか4パッケージでしょうね。へたすると5枚になります。関西縦断の途中から30分枠って感じになりましたんで、1枚に8話入らないかもしれません。

副音声は例によってコメンタリーになるそうです。レンタル版にははいらないという商売上手っぷりも同じw。コメンタリーのコメンタリー(コメンタリーを聞きながらツッコミを入れる)をいずれやってみたいんですねー。ツイキャスの経験も積みましたんで。あ、期待はしないように。思いつきでいっただけですからね。参加者がいないと面白くないですよこういうのは。

BGMなんですがねえ、関西縦断のDVD、苦労してコピーしてるのは評価したいのですが、やっぱりオリジナルでやってほしいところです。なんとか実現をおねがいしたいです。売れるのはわかってるんですから。もはやあのBGMはエヴァ本編みててもロケみつが浮かぶほどになってしまいましたからねw。

さて。またしても散財するネタが増えてしまいました…。4枚だったとして12000円以上。しかも12月といえば例年通りなら京橋花月よる芝居もあるはずです。そのあたりとの連動で宣伝企画もありそうです。まだ明日から10月というところですが年末に向かっていろいろ動き出しております。エリまき早希は…どうなったんでしょうかww。まあ8月にやったばかりですから年明けでもおかしくないかなあとか思っておりますが。