gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

11/21阪大医学部中之島祭に早希ちゃん登場予定。


というツイートを発見しまして調べてみましたら。おお、阪大医学部の中之島祭@吹田キャンパスに早希ちゃんくるじゃあないですかっ。
大阪大学医学部中之島祭2012〜彩〜
11/21(日)@吹田キャンパスですね。ウチのすごーくそばです。いかないでか。この秋の学園祭は早希ちゃん超売れっ子状態で凄いスケジュールになってきている中、うちの大学はとんと呼ぶ気配がありませんがどーなってるんでしょうか。まいいです。コッチで見ますから(プンプン)。

登場する吉本芸人の名はまだ伏せてありますが、このシルエットwww。

どうみても約1名は正体バレバレですがな。あとのメンツは誰でしょうね?鬼奴という声も聞こえました。さあどうなんでしょうか。

今日は早希ちゃん昼は南大阪はアリオ鳳でイベント(2部あったそうです)、その後京橋花月で1Hでした(当初今日のこの枠はエリまき早希といわれていたんですけど、ゴチャゴチャしたあげくなくなりましたね)。都合3回ともネタは桃太郎フリップネタw。もうこれで押し通すようですw。なんかアリオの2部では


早「なによ、そこに座ってるアンタたちが悪いのよっ

と早希ちゃん居直ったもようですw。R-1はこれでいくんですかっ。まあ追っかけまくっていつも同じ顔ぶれで辟易しているのかもしれませんが(爆)、一時京橋花月1Hでのネタがアスカでカレーだったこともありましたし、まあネタのブラッシュアップもよいのではないでしょうか。他にフォローの仕方がみつかんないしwww。