gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

出目はよくないのかグニョグニョ。昼コメ募集中。

旅ブログ。

おはようございます

たくさんのたくさんのコメント

ありがとうございました!!

昨日はものすごく爆睡しまして、色んな夢を見ました。

なんの夢かと言うと

・・・
とその前に人の夢の話って・・・そもそも興味あります?

いやっ人の夢の話を聞くって、

よっぽどすごい夢じゃない限りたいてい面白くない気がするのです。
(中略)

さて、昨日見た私の夢は・・・

ピタゴラスイッチをアレした・・・」

以上です。

ここまでです

ここから先を話すとしょうもなさすぎて、

どんどん皆さんのテンションが下がってしまいます

これくらいが丁度いい

しかももしかしたら、逆に先が気になってくれて

またブログを見てくれるかもしれません。

え!?どうでもいい

というわけで朝からこんな長いブログを書いているのは、

さっき振ったサイコロの出目で

私の精神が色んな意味でグニョグニョなのです。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 最後の1行以外無駄ブログ

意味分かんないですっ

赤い洗面器ですか?このひっぱりようは…。たしかにグニョグニョなエントリ…。

さてこの写真は絶妙タイミングを捉えていますが、出目は1だったんでしょうかどうなんでしょうか。なんとなくお金がないと次の通過ポイントに近づけないで足止め食らってるところで出目2,3でどーしよーもねーや、って感じな気もします。いずれにしてもコメントが必要なことにはかわりありません。みなさま、3時までの昼コメをよろしくお願いします。