gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

志摩スペイン村カウントダウン出演決定。

さくらじさんのツイート。

ことしもありますね。志摩スペイン村カウントダウン2011 よしもと笑い越しスペシャル。

昨年も早希ちゃんは出ておりましたが、今年も正式に参戦決定だそうです。いくんですかみなさん?w。去年のレポ見てる限り、そして関係者、参加者の発言を聞く限り、
極寒地獄!!
だそうですよっ。この地獄っぷりについてはことあるごとにもはや語り草となっているほどw。今年の元日の桜ブログ桜 稲垣早希のブログナイフ: スペイン村お疲れ様でした!はこの話でしたが、上の写真は寒そうですなあ。ここでいくかいかないかでさくラーとしての鼎の軽重を問われるとか問われないとか…、いやそんなことは決してないのですが、そして私も参戦しませんが(だって帰省してるもん)、行かれる方はぜひとも防寒準備を怠りなきよう。正月早々風邪引いて寝こんでたら悲しいですからね。