gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アニメ座旗揚げ公演のライアンレポでてます。

隊長ブログ。
みんなが知ってる!桜 稲垣早希:劇団アニメ座 旗揚げ公演 パーフェクトレポート

相変わらずの詳細レポ、さすがでございます>ライアンさん。
ララァはたぶん僕がその場にいたら死ぬほど引き笑いしまくっていたにちがいないwww。潘さんいい味だしてたみたいですね。若井さんとのつながりでの天の声出演だったんでしょうか。

早希ちゃんはやっぱり黒モードがキますねw。しかしクソみたいなメンバーてwww。まあ黒はいつものことで、広島単独公演でも向さんを放置プレイ含めてぼこぼこに傷めつけてましたがw,どうも最近あえてカワイイキャラになりかかっているのを自ら破壊する方向へ走っていますね。
アイドル芸人
と書かれたのがよほど腹に据えかねたのか、それともガラじゃないとおもったのか。そのわりに、今日発売の関西ウォーカーでアスカサンタで出てみたり(アスカコスの上からサンタルックかぶってるというすごいカッコw)、写真ではカワイイ路線は健在なんですけどね。

メール事件ってそんなのがあったんすね。写メことわられたって悪乗りじゃなくてマジなんでしょうか。早希ちゃんならマジかもしれないw。もりあがったみたいでよかったです。早希ちゃんいなかったらどうなってたんだこれ?w。次回もありそうですね。