gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

モッテコのオンラインブック第2弾が読めます。

本詳細 | 桜 稲垣早希 | 無料で読める電子書籍 モッテコ書店
6月にDVD第1弾が出たときに合わせてオンラインブックの第1弾がモッテコ書店ででましたが、あれの第2弾です。第1弾の直後に予告がでてましたがあの時点で11月いってましたから、入ったいつの話やねんwww、と笑っていたのが懐かしい。すでにあれから5ヶ月たったのですね。第2弾が出てしまいました。

今回は四国一周ブログ旅DVDの発売に合わせてその思い出話をしています。写真もたくさんですし、なんといってもボリュームがすごい。よむだけでも相当かかりますw.ぜひとも目を通していただきたいと思います。

いよいよ来月にせまってきました四国一周のDVD発売。財布には厳しい物がありますが楽しみですね。