gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVDイベント延期告知でました。

W購入応募抽選特典として抽選で東京&大阪にて開催のスペシャルイベントに関しまして、当初2月中旬で実施を予定しておりましたが、日程を延期させていただくことになりました。
ご応募いただきましたお客様にはご迷惑をお掛け致しておりまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■開催時期は3月〜4月を予定しております。
■詳細に関しては弊社HPにて随時更新致します。

桜(稲垣早希・増田倫子) - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.

ということで、いつ発表になるのかと思っていましたが正式に延期通知がでましたロケみつの四国一周DVD購入特典イベント。2月という話でしたが、2月にやるのに年明けても告知がないのはこれは無理だね、と私は思っておりましたがやっぱりでした。問題はスケジュールの調整の都合なのか、それとも応募者多数による会場確保の問題なのか、それとも全く準備ができていなくてやる気がないのか、よくわかりませんけども。いずれにしても3,4月にやるのであればすでどこでいつやるという告知がでないといけない時期なんですよね。むーん。

そもそもが2巻セットで買った人が応募できるもので、東京、大阪2箇所とはいえ抽選で当選者のみ、というイベントなので、人数調整などで手間取ることは余り無いと思うんですよね。12月に発売したDVDのイベントが4月ではずいぶん興ざめな気もしますが、ここは気分を切り替えて、寒い時期にやるくらいなら春爛漫の温かい時期にやってくれるほうがいいな、と思うことにしましょう。ってことは屋外か?おい。なんかそういう気もしてきたなあ。そのほうが安く上がる。でも入場制限むずいじゃん。どーすんの?やっぱ屋内ですかね。

どうせやるなら、ロケみつのイベントなんだから公開収録とかにしてほしいんですよね。僕はそう予想していました。東京は放送が遅れに遅れているのでアレですけど、大阪はいつもの狭いスタジオからでて、みんなでカッパや西日本のV見ながらワイワイやるのは楽しそうだなあと思いましたから。しかも早希ちゃんも参加してとなるとこれは貴重な回になります(ブログ旅の参加タレントがスタジオコメに加わったのは2回目の富士山カレーのときの知花くんだけ)。

イベントは別にこったものにする必要はなくて、記念になればいいのですから、そのへんタレントさんやスタッフのスケジュール睨んでうまいこと調整してくれたらそれでいいのですけど、なんとか無事実現してほしいものです。その前に当選しないといけないんですけどねー。