gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

四国一周DVD購入特典イベントはなんと3/11(金)@大阪と4/1(金)@東京!!場所時刻未定!!ww

ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅】イベントに関しまして
W購入応募抽選特典として抽選で東京&大阪にて開催のスペシャルイベントに関しまして、当初2月中旬で実施を予定しておりましたが、日程を下記の通り変更させていただくことになりました。ご応募いただきましたお客様にはご迷惑をお掛け致しておりまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■日時:大阪 3月11日(金)、東京 4月1日(金)
■当選者の方には郵便にてお知らせいたします。
■その他詳細に関しては随時更新致します。
【問い合わせ】
よしもとアール・アンド・シー 0120-600-316
(受付時間11:00〜18:00 土日・祝日を除きます)

404 Not Found

金曜だとっ???!!!!
よくわかりません。これは。皆さんご存知のように金曜日は昼はMBSラジオこんちわコンちゃんでの中継があり、夜は9時からYES-FMラジオのよしもとチャッターボックス、10:30からはニコ生のもっと!桜 稲垣早希の放送があるわけです。金曜といえど平日ですから、もし夜のイベントだとすればチャッターは代役(キンチャクでしょうね)立てないとむずかしいでしょうね。NGKでやるとかならともかく…。東京にいたってはどっちも潰れます。昼だとその心配はなくなりますが、こんどは我々が参加できませんがなっ!。平日でっせ平日。しかも4/1@東京なんて新年度しょっぱなというくそ忙しい日になんという…。

場所がこのくらいしかとれなかったということなんでしょうか。なんにしても時間のみならず場所も発表されていません。内容も不明です。なにより当選者発表だってまだなんですから。3/11の大阪はもうぎりぎりのタイミング。どうなるんでしょうねこれ。いろいろと不安だらけですねコレ。

P.S.
さくらじさん@のツイート。


うむ、なるほど京橋花月か。ということは当選者は500名ちょい。きびしー。