gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昨日からブログナイフでじゃいんがあたらしくなってます。

ブログナイフ。


ブログデザインが変わりました。
デザインしてくれた方、私の思い描くブログナイフの題名にピッタリなかんじにしてくれてありがとうございました。
なんだか公式ブログ感が増して、余計愛着沸いてきました。
世はツイッタ—をされてる人が多いですが、ブログ芸人だし、iPhone無くした芸人だし、気まぐれ更新芸人なので、ゆるりとブログやっていきます。

コメントシステムはそのまま非公開ですが、良かったら見てください。

桜 稲垣早希のブログナイフ: デザイン: 改

ということで、昨日のうちにデザインだけは変わってましたよね。なんかこの赤色がね、弐号機カラーというよりは若干深いというかエンジがかったアカ。ナイフですから、
血ですね?したたってますね?わかります
デザイナの人になんといってリクエスト出したかもう手に取るよーに想像できるこのでじゃいん。よーくみたらバックの絵は墓場ですか?w。

着物姿はいいんですーいいんですがー、やっぱりちょっと目尻のメイクがイヒヒという怪しさをかもしてるアタリが本人のご趣味を反映しております。

これでかなり桜ブログ時代の面影はなくなりました。名実ともに稲垣早希の公式ブログ、怪しさ全開でw走って行きましょー♪。