gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

【速報】単独・ネタイヴェント新劇場版:弐 〜YOU ARE (NOT) THE BEAST〜の情報がきてます。

4/9追記:正式情報はこちらから正式告知きました:ネタイヴェント新劇場版:弐 ~YOU ARE (NOT) THE BEAST~ - gavangavanの日記

またしても大変大きな地震が東北を襲うさなかですが、待望の早希ちゃん単独イベントの情報がきてますっ!!

http://search-yoshimoto.pia.jp/search_all.do?kw=%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E6%97%A9%E5%B8%8C

注)チケットよしもと会員ログオン状態で閲覧できるみたいです。

桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:弐 〜YOU ARE (NOT) THE BEAST〜 
2011/6/13(月)18:00 よしもと紙屋町劇場 (広島県)
2011/6/18(土)18:00 SUNSHINE STUDIO (愛知県)

となっています。いまのところこの2つだけで、これらの詳細情報へはアクセスできません。

前回は「ネタイヴェント新劇場版:希」でしたが、次回は「弐」ということで、ひねりがありませんなw。大阪と東京の開催情報がまだ入ってきていませんが、この2箇所でやらないわけがありませんので、後日きっとくるとおもいます。広島は月曜日ということなんで、なかなかいくのが大変かもですね。続報キャッチ次第お知らせしてまいります。



追記:大阪と東京はこれなんでしょうかね。タイトルがはいってないのでわからないんですが。

2011/5/28(土)19:30 京橋花月 supported by AJINOMOTO (大阪府)
2011/6/26(日)18:30 品川よしもとプリンスシアター (東京都)

やっぱり詳細はリンク切れです。