gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

オルビススペシャルWEBムービー「星がわらっている」第4話きたー。

オルビスのWEBムービー、星がわらっている。先週がちすん主演の第3話。で今週が早希ちゃん主演の第4話でした。
ORBISroom - YouTube

オーディションに落ち続けている声優のたまご、という設定の早希ちゃん。それで第1話のときにエヴァの台詞を部屋の中でしゃべってたのね。ひとりだけ明示的に彼氏のいる設定。で、予告のあったとおり膝枕で耳かきしてましたけど、この彼氏、ウルトラマンメビウスのチームGUYS、クゼ隊員の内野謙太くんですね。電王でもキンタロスが最初に憑依していた柔道家の本条を演じていたのでよく覚えています。

内野くんの演技がかなりこなれているのでつい対比しちゃいますね。3話のちすん(この人はグランセイザーに出てた人なのか。どーしても特撮視点で物を見てしまう私…)も洗練された演技を披露してまして、早希ちゃん的にはかなり勉強になった今回のお仕事ではないかと思います。からみは内野くんとあの劇中アニメキャラのコスプレさんとがほとんどで、エリちゃんとが最初にすこし。あのコスプレさんはいかにもアニメ声だったですけどどなただったんでしょう?

最後に早口言葉を練習しているシーンで終わりますが、


早希「シャア少佐、シャア中佐、シャア…たいさー」

ゼッタイ素で噛んだとおもいます←。

第3話前半http://www.youtube.com/user/ORBISroom#p/a/u/1/oMlAAuidC9M
第3話後半http://www.youtube.com/user/ORBISroom#p/a/u/0/wNELo8Hf4O8